So-net無料ブログ作成
検索選択

顔晴れ古町

スポンサーリンク




[晴れ]イベントに参加してきました[わーい(嬉しい顔)]
目的地の[イベント]大和跡地に着くまで、暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000830.jpg   P1000831.jpg


[かわいい]ディスコンスタッフとしての参加です。チームワークで準備もすぐ[決定]
P1000825.jpg   P1000826.jpg

[ひらめき]新潟県ディスコン協会[ひらめき]
http://niigata-discon.blog.so-net.ne.jp/

[かわいい]回りには昔のおもちゃが[目]使用できるようになってました。
P1000829.jpg   P1000828.jpg



[かわいい]イベントにお手伝いとして参加すると、私は、色々チェック[目]しちゃいます。
良い所はドンドン参考に[手(チョキ)]・・・あれって[たらーっ(汗)]思うことは、どうしたら良くなるか考えるのが好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

良い所は[揺れるハート]参加スタッフが笑顔[わーい(嬉しい顔)]・・・これ簡単そうで難しい[あせあせ(飛び散る汗)]のです。
私は、午後からの参加でしたが、朝早くから準備されてお疲れのはずなのに・・・
皆さん[パンチ]さすがです[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]イベントは、なんたって人集め[イベント] 
古町の場合は、やっぱり交通手段だろうなぁ[グッド(上向き矢印)]

先日、長野の善光寺に行った時、これ凄い[パンチ]と思ったことがありました。
そこの駐車場[車(セダン)]・・・無人なんですが、こう書いてありました[exclamation]
[ひらめき]2時間まで500円その後30分毎に150円(だったような[あせあせ(飛び散る汗)]・・・)
[ひらめき]1万円・5千円・2千円札は、使用出来ません・・・

賢いと思いませんか[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
2時間500円ならギリギリまで観光しようかなと思いますよね[グッド(上向き矢印)]
無人で、機械だからあらかじめ自分で、小銭を用意しないといけませんよね[グッド(上向き矢印)]
両替でも手数料かかる今、人件費も含めて、かなり賢い運営[ぴかぴか(新しい)]だと思いました。

長野県人は賢い[ぴかぴか(新しい)]と評判です。

この利点[パンチ]を古町の駐車場システムに利用出来たら良いのに・・・と思いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: